えがおの青汁

えがおの青汁

えがおの青汁は手軽で便利かな。

「1日に必要な野菜の数はこれだけです」と言って籠もりの野菜をバァーンと出すと、「えっーこんなに!」という客席の声が聞こえるという光景はテレビでよく観るでしょう。
いつも冷ややかに「こんなに食べれるわけないじゃん」と思う私なのだ。

 

野菜は食べ方や料理方法もそんなにない。(というか私は料理が苦手なのでレパートリーが少ない)サラダだと量をたくさん食べないといけないけれど、毎日はきつい。毎日食べようと料理を考えれば、いつかへこたれてしまうであろう。毎日、無理なく食べる方法はないものだろうか?

 

えがおの青汁なんかは、牛乳にまぜて飲む事ができる。

 

ということは毎朝牛乳を飲む人はそれにいれるだけで何の苦労もなく野菜が取れるということだ。
毎日料理を考える手間も調理する時間も必要がないのか。便利だなぁ。
食べ物で何か期待する時は短期間では意味がないから、長く続けられる方がいいよね。そのためには手軽で便利であるものを選びたいよね。

関連ページ

ウォーターサーバーのお試し
ひとえにウォーターサーバーと言っても、お水の種類はたくさんあります。ハワイ産のものだったり、富士山や九州地方のものなどいろいろですよね。
500円キャンペーン!!??
今、エステサロンのホームページを色々見ていたのですが、スリムビューティーハウスが、今70分間の骨盤ダイエット速攻痩せ体験を500円で受けることができるっていうキャンペーンをやっているみたい。
脇毛や脛毛などの脱毛はカミソリが利用しやすい
脇の下や足周り部分にもたくさんのムダ毛が生えますから、こういった部分はカミソリが一番脱毛しやすいです。
全身脱毛どうやってすればいいのでしょうか?
やっぱり全身脱毛って相当お金がかかるよね。だって全身だもん。でもさ夢のサロンがあったんだよ!
吉原炎上は女優たちの体当たり演技が強烈
安野モヨコの漫画『さくらん』を読んで、ふと『吉原炎上』が観たくなりhuluで探したところ見つかりました!

ホーム RSS購読 サイトマップ