全身脱毛の方法は?

全身脱毛どうやってすればいいのでしょうか?

やっぱり全身脱毛って相当お金がかかるよね。だって全身だもん。でもさ夢のサロンがあったんだよ!それはね・・・・「脱毛ラボ」ってとこ。名前からして、脱毛オンリーのサロンだし通って無駄に痩身エステとか勧誘されないし良さそうだよね。しかも全身やってもそこまで高額にならないの。まぁ毛量によって回数は変わっちゃうらしいけど・・・初回にどんって払うわけでも、ローンを組むわけでもなさそうなので気分的にも楽ちんなのよ。

 

1か月約1万円で月2回通えるんだって。場所は1か所だけじゃなくて、60分と時間制なので数か所まとめてできるみたいよ。大体1回で全身の1/4できるから2か月(四回で)で全身を1回ずつ脱毛できるみたい。中も綺麗だし良い感じですよね。私は初めて聞いたけど・・・JMEA認定資格保有の「脱毛士」ってのがあるらしく、施術者はみんなこれを保有しているんだって!
<参考>脱毛大分ナビ大分市脱毛おすすめドットコム

 

なんでど素人ってのはいなそうで安心です。また、サポートもすごくって・・・肌トラブルがあれば、提携医療顧問を紹介してもらって治療費全額保証の制度があるんだって。こんな脱毛サロン他にないんじゃない?と思ってしまうほど至れり尽くせりだよね。

関連ページ

えがおの青汁
「1日に必要な野菜の数はこれだけです」と言って籠もりの野菜をバァーンと出す
ウォーターサーバーのお試し
ひとえにウォーターサーバーと言っても、お水の種類はたくさんあります。ハワイ産のものだったり、富士山や九州地方のものなどいろいろですよね。
500円キャンペーン!!??
今、エステサロンのホームページを色々見ていたのですが、スリムビューティーハウスが、今70分間の骨盤ダイエット速攻痩せ体験を500円で受けることができるっていうキャンペーンをやっているみたい。
脇毛や脛毛などの脱毛はカミソリが利用しやすい
脇の下や足周り部分にもたくさんのムダ毛が生えますから、こういった部分はカミソリが一番脱毛しやすいです。
吉原炎上は女優たちの体当たり演技が強烈
安野モヨコの漫画『さくらん』を読んで、ふと『吉原炎上』が観たくなりhuluで探したところ見つかりました!

ホーム RSS購読 サイトマップ