ウォーターサーバーの企業の儲けの仕組み

ウォーターサーバーの企業の儲けの仕組み

ウォーターサーバーは相当美味しいビジネス

ウォーターサーバーで提供しているのは、何と言っても「水」。
アフリカなどでは古くから水が貴重であるということがありますが、日本においては「湯水の如く…」とも言われるように、水が豊富。

 

 

日本では水道水を飲んですぐにお腹を壊すなどということもなく、一昔前までは、水にお金を払うということ自体が考えられませんでしたよね。

 

 

ただ、震災であるとか自然が失われてきているなどの事情もあり、飲める美味しい水というのは、年々貴重になってきているのは事実です。

 

 

とはいえ、水は水

 

 

極端な言い方をすれば自動車などと違い、自然にあるものをそのまま販売しているようなものなわけです。

 

 

儲けのニオイがプンプンしちゃいませんか?

 

 

とは言っても、口にするものですから、粗悪な対応をするわけにはいきませんし、業者が増えていますので、サービス向上による他との差別化、価格競争などもあります。

 

これに関してはどんなビジネスにもあることでしょうけど。

 

 

そうなると、ただ水を販売するというだけでは済むことはなく

 

  • 綺麗で安全でおいしい水を提供するためのインフラ整備
  • ウォーターサーバーの性能向上

等々が必要になってきますね。

 

 

水なんて儲かるに決まっているじゃないかと思うのは、少し短絡的すぎると言えますよね。

 

だけど、宅配水自体の商売的な素晴らしさがある。

 

 

ウォーターサーバーという機械を使って、水を飲んでもらうわけで、一度契約してもらえば、当面は、その業者から水を購入し続けてもらうことができます。

 

契約で縛れば、その期間は、ほぼ、水を買い続けてもらうことが約束されると言えます。

 

サービスに気に入ってもらえれば、10年20年水を買い続けてもらうことも不可能ではありません。

 

このモデルだと、企業としては売上が計算しやすく、安定しますよね。

 

ウォーターサーバーのサービスをビジネスとしてするということには、こういう良さがあります。

 

顧客としてウォーターサーバーを利用する際は、しっかりと消費者向けのサービス向上を心がけていると思われる業者を選ぶと良いでしょう。

ひとえにウォーターサーバーと言っても、お水の種類はたくさんあります。ハワイ産のものだったり、富士山や九州地方のものなどいろいろですよね。でも、全部試飲することは不可能なので、どうしていいか分からないですよね。

 

メーカーによっては、期間限定でサーバーをレンタルしてくれるところもあるみたいですよ。試しに使ってみるといいかもしれませんね。
事前にウォーターサーバーを比較すれば失敗のリスクは低くなりますね。

 

実際に使ってみて、使い勝手が良いか、お水はおいしいか、分かりますからね。あと、使ってみたら案外使わなかったということもあるだろうし、逆にすごくよく使って便利だったなんて感想もあるでしょう。

 

後者なら、利用価値はぐんと上がりますよね。ただ、季節によって使う頻度が変わってきてしまうこともあるので気をつけたいですね。

 

夏は冷たいお水・冬は熱いお水をよく使用するけれど、春と秋は、使用頻度は下がるでしょうね。なので、試すなら、夏か冬の方が便利さがより分かっていいかもしれませんね。

 

デザイン面も色々種類があるから、比較ポイントとしては見逃せませんよね。ウォーターサーバーを入れるのに、それにマッチするインテリアを家具通販サイトで揃えるのも楽しいですね。

続きを読む≫ 2014/10/30 11:42:30 ブログ

えがおの青汁は手軽で便利かな。

「1日に必要な野菜の数はこれだけです」と言って籠もりの野菜をバァーンと出すと、「えっーこんなに!」という客席の声が聞こえるという光景はテレビでよく観るでしょう。
いつも冷ややかに「こんなに食べれるわけないじゃん」と思う私なのだ。

 

野菜は食べ方や料理方法もそんなにない。(というか私は料理が苦手なのでレパートリーが少ない)サラダだと量をたくさん食べないといけないけれど、毎日はきつい。毎日食べようと料理を考えれば、いつかへこたれてしまうであろう。毎日、無理なく食べる方法はないものだろうか?

 

えがおの青汁なんかは、牛乳にまぜて飲む事ができる。

 

ということは毎朝牛乳を飲む人はそれにいれるだけで何の苦労もなく野菜が取れるということだ。
毎日料理を考える手間も調理する時間も必要がないのか。便利だなぁ。
食べ物で何か期待する時は短期間では意味がないから、長く続けられる方がいいよね。そのためには手軽で便利であるものを選びたいよね。

続きを読む≫ 2014/10/03 23:17:03 ブログ

安野モヨコの漫画『さくらん』を読んで、ふと『吉原炎上』が観たくなりhuluで探したところ見つかりました!

 

五社英雄監督ならではの迫力ある演出が強烈な本作は、遊女を演じる女優たちの体当たり演技がすさまじいです。名取裕子、二宮さよ子、藤真利子、西川峰子、かたせ梨乃……いい意味でアクの強い女優陣ですよね。

 

特にとんでもなくインパクトがあるのが西川峰子です。病気を患ってしまい、肉体だけでなく、もともと不安定だった精神がとことん壊れてしまう遊女を演じているのですが、隔離された布団部屋のシーンは決して忘れることなどできません。小さな子どもには、その辺のホラー映画よりもこちらの方が悪影響を及ぼしてしまいそうです。

 

それから、名取裕子と二宮さよ子のレズビアンシーン。これもかなり刺激が強いですよね。なんだか妙にリアリティがあって、観ているとなぜかものすごく緊張してしまいます。

 

エロティックで時にグロテスクな映画ではありますが、全体を通して描かれるのは遊女の悲しさです。これは女性の悲しさと言ってもいいかもしれません。

 

華やかな吉原遊廓の中で繰り広げられる女たちの悲しい物語は、名取裕子演じる新米遊女の成長を軸に進んでいきます。表向きには自己憐憫を捨て去り、理不尽な世の中に挑戦するかのように上位の女郎「おいらん」としてのプライドを持つようになっていく主人公の姿には、長い悲しみと同じくらいの強さがあります。そして不思議なことに、この映画は私に生きる勇気をくれるような気がするのです。

 

<関連参照サイト>フール―(Hulu)で映画を見まくろう!利用者の評判を知るならココ!

続きを読む≫ 2014/09/04 00:53:04 ブログ

今、エステサロンのホームページを色々見ていたのですが、スリムビューティーハウスが、今70分間の骨盤ダイエット速攻痩せ体験を500円で受けることができるっていうキャンペーンをやっているみたい。

 

これまでもちょろちょろスリムビューティーハウスのサイトはチェックしていたけど、いつもやってる?キャンペーンはこれまでずっと3,000円だったはず・・・。

 

ホームページ上では6/30までって書いてあるけど、こればっかりは本当なのかもしれななぁ。

 

7月になったらもしかすると3,000円に戻すかもしれない・・。

 

流石に個人の整体院とかだと体験とはいえ500円はちょっと不可能でしょうね。

 

規模の大きなエステサロンだからこそ可能な金額ですね。これは。

 

そう考えると、整体で大規模に展開しているところでもこれほど体験を安くしているところ見たことありませんし、整体での骨盤ケアに興味があったっていう人にとってはべらぼうに安いわけですから、この500円体験を試してみるってのも良いかもしれませんね。

 

勿論、体験後の次回来店のお話しはあるでしょうけど・・それを苦にしないというのであれば、これは試してみる価値ありではないでしょうか?

 

こういった初回が凄く安いお試しは、LAVAっていうホットヨガのサロンでも1000円体験という形でそういえばやっていましたね。
(参照)ホットヨガ lava 口コミ

続きを読む≫ 2013/09/11 00:34:11 ブログ

やっぱり全身脱毛って相当お金がかかるよね。だって全身だもん。でもさ夢のサロンがあったんだよ!それはね・・・・「脱毛ラボ」ってとこ。名前からして、脱毛オンリーのサロンだし通って無駄に痩身エステとか勧誘されないし良さそうだよね。しかも全身やってもそこまで高額にならないの。まぁ毛量によって回数は変わっちゃうらしいけど・・・初回にどんって払うわけでも、ローンを組むわけでもなさそうなので気分的にも楽ちんなのよ。

 

1か月約1万円で月2回通えるんだって。場所は1か所だけじゃなくて、60分と時間制なので数か所まとめてできるみたいよ。大体1回で全身の1/4できるから2か月(四回で)で全身を1回ずつ脱毛できるみたい。中も綺麗だし良い感じですよね。私は初めて聞いたけど・・・JMEA認定資格保有の「脱毛士」ってのがあるらしく、施術者はみんなこれを保有しているんだって!
<参考>脱毛大分ナビ大分市脱毛おすすめドットコム

 

なんでど素人ってのはいなそうで安心です。また、サポートもすごくって・・・肌トラブルがあれば、提携医療顧問を紹介してもらって治療費全額保証の制度があるんだって。こんな脱毛サロン他にないんじゃない?と思ってしまうほど至れり尽くせりだよね。

続きを読む≫ 2013/06/07 22:33:07 ブログ

ホーム RSS購読 サイトマップ